※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

過去の生理日や排卵日から考えると、妊娠の可能性は低いです。生理予定日を過ぎてから検査するのが確実です。

不快にさせてしまったらすみません。

3/8 PM8時頃 避妊失敗(ゴムが外れ、中出し)
3/9 AM10時頃 アフターピル(ノルレボ)服用

前々回の生理が、1/14~1/18
前回の生理が、2/16~2/21
次の生理予定日が、3/22~3~27 です。

ルナルナによると排卵日は3/5予想でした。

昨日と今日、ほんとに少しだけなのですが茶おりがでました。
これは妊娠しているのでしょうか、、

今日は生理予定日の5日前なのですが、
まだ妊娠検査薬を試しても結果でませんよね🥲
試すなら生理予定日を過ぎてからですかね🥲

コメント

(´-`)oO

いまの妊娠検査薬は感度が良いので5日前でもうっすらなら出ると思います🙂👌茶おりからの生理のスタートでは無いですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    生理では無いと思います💦
    必ず生理前はお腹下すので😣

    行為日からまだ9日しか経っていなくても出ますかね🥲

    • 3月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アフピル飲んだ時の生理は生理痛なかったです私の場合(>_<)いつもあるんですけど(>_<)出血も鮮血ではなくて茶おりで終わりました💦

    行為から最短2週間で妊娠検査薬は反応します!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アフターピル飲んだらその後の生理痛の症状が変わったりすることもあるんですね!!😳
    アフターピルを飲むこと自体が初めてで…知りませんでした💦
    2週間経つまで様子を見て、フライングで検査薬使ってみようと思います😭🙇‍♀️

    • 3月17日