※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

やっと目標の体型になれた😂✨これも、息子のおかげ🙄爆お風呂で三段腹をハ…

やっと目標の体型になれた😂✨
これも、息子のおかげ🙄爆

お風呂で三段腹をハンバーガーと称して笑っていたある日。

ママ太りすぎ

と言われました🙄
いや、私も日に日に思ってたよ?
ハンバーガーがビックマックくらいに
なってきたなーって思ってたよ?
ジーンズもキツくなった気がしてたよ?

でも、そんな直接的に言う人なかなかいないじゃん?笑
あまり意味が分かってなかったかもしれないけど、
その一言がきっかけで3ヶ月。
目標の服が着られるようになりました😂

もうハンバーガーはありません!
肉が当たることもない!
身軽!
息子よありがとう!

コメント

琳果

素晴らしすぎます👏👏
うちは何回も挫折してしまいます😂😂
ちなみになにされましたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単純に食べすぎてたので(笑)、間食と味見の量を減らしました😅
    あとは、そとで遊ぶときに子供と足り回ったり、
    動くようにしました!
    これだけで痩せるって、いかに動いていなかったか…苦笑

    • 3月17日
  • 琳果

    琳果

    凄いです🥺私も頑張ります😭💓

    • 3月17日
りんごのほっぺ

私も娘に昔の写真の方(痩せてる時)がいい!こっちのママになって〜って言われて、今ダイエット中です!
ピークよりは減ってきてますが、目標まではまだまだです😭
これからも頑張ります!

子供の何気ない言葉ですがかなり響きますよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は素直ですからね😂
    ヤバい😱ってなりました😂

    • 3月17日