※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県にお住まいの方、または行かれたことのある方。雨の日に遊びに行…

三重県にお住まいの方、または行かれたことのある方。
雨の日に遊びに行く場所を探しています。
6歳、3歳の子供が居るのですが、おやつタウンかこどもの城どちらがおすすめですか?
また他におすすめの場所があれば教えてください(^o^)

コメント

ニモ

雨の日!というのであればおやつタウンでしょうか
うちの子は制作とかも好きでこどもの城よく利用しますが駐車場から若干遠いので雨の日はちょっと行く気になれません
傘をさして歩くのが苦でなければいいかと思います☆
そしておやつタウンほどお金はかからず遊べるとは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おやつタウン行ってきました(^o^)子供達はとても楽しんでいました♬

• 3月21日
ままり

どちらも行ったことあります!
おやつタウンの方が入場料や体験料高いのでお金かかると思います…。でも屋内アスレチックが本格的なので6歳さんは喜ぶと思います!3歳とは遊ぶ場所が別れるかも?
うちは2歳だったので遊べるものがほとんどなく…🥲
こどもの城は施設古めですが、県営ということもあり比較的安価で遊べます。イベントしているようなので、遊びと好みによるかなとも思います。
雨の日、我が家は芸濃わんぱーくに行くことが多いです。無料でネットアスレチックやボルダリングができます。6歳さんは物足りないかもしれませんが、3歳にはピッタリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^o^)おやつタウン行ってきました!二人共アスレチックを体験して、それが一番楽しかったようです♬

• 3月21日
yuzu

他におすすめの場所は
鳥羽水族館か
桑名のトンデミくらいかな…
雨の日って行くとこ限られちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トンデミ調べたのですが、閉園してました、、とても楽しそうな施設だったので残念(T_T)結局おやつタウンに行きました★ありがとうございました♬

• 3月21日