※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DAVIDの排卵検査薬を使っている方へ。陰性の時、検査薬がピンクににじむことがあるのですが、同じ経験をした方いますか?陽性の時はハッキリするけど、陰性の時は線が滲んで早く乾くことがあるそうです。今周期は強陽性にならず、LHサージが低いのか、何か理由があるのか気になっています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

DAVIDの排卵検査薬使ってる方いますか?

陰性の時、検査薬がピンクににじむんですけど同じような方いますか?
写真の赤マルつけたところです。

陽性の時(d17.18)はハッキリするんですけど陰性の時はモヤモヤと線が出る所が滲み、乾くのも早く感じます。
そのせいか今周期は強陽性にもなリませんでした。
今周期はLHサージが低いだけなのでしょうか。
何周期か使ってるんですが今周期だけこんな感じで、なぜだろう?と思って。
わかる方や同じような方いればコメントください。

コメント

初めてのママり

参考になるかわかりませんが
wandfoつかってるんですけど
似たような感じになることがありました。
わたしは尿に浸しすぎたのかな?て思ってました。