※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

38wの妊婦です。子宮口も開いておらず、頸管は4cm。3000g以上の赤ちゃんで、運動やラズベリーリーフティーを試しても全然進展なし。予定日超過や巨大児心配です。予定日に生まれた方いますか?

現在38wの妊婦なのですが、子宮口も開いておらず頸管も4cmありまだまだ産まれる気配がないと言われました。
赤ちゃん自体も3000以上あり、お腹が張っても動くように言われているので、運動量も増やしたり、ラズベリーリーフティーを飲んだりしてるのですが全然で…
このまま予定日超過して、巨大児にならないかとても心配です…
全然な状態から、予定日に生まれた方はいらっしゃいますか?

コメント

私 子宮口1センチしか空いてないねーって予定日の1週間前に言われましたが
予定日の前日に用事があって3キロほど歩かなければならなくて、歩いて帰りに自販機でオロナミンC飲んだら
その夜中に陣痛きて予定日ピッタリに産まれました笑

• まる🔰

まる🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりたくさん歩いて、オロナミンCを試すのが一番なんですね…!✨

• 3月16日
うまみ

先週38w3dの時に2cmあいてて、胎児も3500g近くあるのに、39w3dになりましたがうんともすんとも言わないです😭💦
同じく予定日に生まれるのかすら心配です💦
焼肉、オロナミンC、階段、床拭き、毎日ウォーキングしてますがびくともしないです😭わたしも教えてほしくてコメントしちゃいました笑

• まる🔰

まる🔰

2cmもうあいてるの、羨ましいです!
    子宮口が頑丈だと、本当に産まれてくれるか不安になっちゃいますよね💦

• 3月16日