※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

徳島市民病院での出産経験者いますか?退院費用や入院日数、コロナ禍でのお見舞いについて教えてください。

徳島市民病院で出産した方いますか?
退院時の費用(手出しいくらか)、入院日数、このコロナ禍でお見舞いは出来るのか、教えていただきたいです(;_;)

コメント

ハコ

身内が市民病院の産婦人科で働いてます😊
特別な処置がなく自然分娩、1番安い個室にして手出し0~5万だと聞いてます🙂🙂入院期間は自然分娩で5〜6日ですが、1日くらいなら早めたり遅めたりできるはずです!
お見舞いや立ち会いはすべて禁止になってます😞😞

• うめこ

うめこ

わかりやすいコメントありがとうございます😌🌸大変助かります!
    お見舞いや立ち会いなしとのことで、、少し不安ですが頑張りたいと思います😭🤍

• 3月16日
mw

2人とも市民病院で出産しました!部屋は大部屋で確かダダだったので大部屋にしてたまたま1人だったので広い部屋に個室状態でした🤣2回とも3万ぐらい出しましたが乳児医療費受給者証を後日持って行くとほぼ帰ってきましたよ☺️
今はコロナで立ち会い面会ダメになってるはずです!下の子産む時ギリ大丈夫で次の日から禁止になりました😣看護婦さんも助産師さんも皆優しくて助産師は1人目の時なや仲良くなって2人目で入院した時に覚えてくれてました🥰

• うめこ

うめこ

返信大変遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️御回答ありがとうございます😊

なるほど…!助かります。🥹やはり、立ち会い面会はダメですと言われて来ました😭このコロナ禍で不安もあるままの出産ですが、頑張りたいと思います!ありがとうございました😊🫧

• 3月28日