※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の息子の髪が伸びて耳にかかり、初めてのヘアカットを明日美容院ですることに。アドバイスや意見を求めています。

生後6ヶ月半になる息子がいます。
生まれつき髪がふさふさだったので、まだ6ヶ月半ですが
耳が隠れるくらい髪が伸びてます😂

最近横の髪が耳にかかって痒いのか、よくポリポリかいて
おりかさぶたみたいになりそうなのでまだ月齢的に早い
ような気はするのですが、明日思い切って美容院で散髪を
することにしました!

背中もだいぶしっかりしてきてはいますが、
腰の座りはまだ甘い感じで、私の膝の上に座らせると
お座りできるレベルです。


初めてのヘアカットで私の方が緊張していますが…
私ができることでアドバイスなどあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️
先輩ママさんや、もしいらっしゃれば美容師さんの
ご意見もお伺いしたいです!
宜しくお願い致します🙇‍♀️🌟

コメント

なー

ご自分でカットはしないのでしょうか?😃 娘もボーボーだったのでよくカットしてましたよ!