※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

知立の保育園について質問です。宝保育園は人気で、他の人気保育園の理由を知りたいです。来年の4月から入れたいので、参考にしたいです。

※知立の保育園について※
宝保育園は駅近のため人気だと聞きました。
その他人気の保育園がありましたらその理由も一緒に教えていただけますか?
来年の4月から保育園に入れたいと思っているため参考にさせてください!

コメント

さとう

来迎寺は人気だと言われました🤔
支援センターの先生も子ども課の職員さんも来迎寺が多分1番入りにくいと言っていました🥺
私が思うに知立方面からDENSOやトヨタなどなど大きな会社に行く途中にあるので立地がいいのかなと思ってます🙌

• か

コメントありがとうございます!来迎寺人気なんですね🤔来迎寺が家から1番近い保育園なので候補に入っていましたが、入れないかもしれないですね、、🥲やはり立地が良いと人気になりますよね!!✨

• 3月16日
AMN

支援センターの人に知立南保育園は人気だと聞きました。年度途中入園できた人は驚かれたそうです。人気の理由はよくわからないのですが、新しくて綺麗、セキュリティしっかり、延長保育時間が長い、駐車場が広い、支援センターも同じ立地にあって想像しやすいとかかな?と想像してました。Googleストリートビューを見ると確かに魅力的に感じました。

• か

お返事ありがとうございます!
    南の支援センターに行った時に外から保育園の様子を少し見てみたのですが園庭が広くて子供たちがのびのびと遊んでる印象でした☺️途中入園できたら驚かれるほど人気なんですね😳😳ストリートビューを見てみたら確かに綺麗で広かったです!これは魅力的ですね✨

• 3月19日