※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
お金・保険

子供のための学資保険と生命保険について質問です。皆さんの生命保険の掛け金やオススメの保険が知りたいです。

子供が産まれる前に学資保険は入ったのですが、生命保険に加入してなくて何かのために加入しようと思います。皆さんは掛け金どのくらいでかけてますか?
学資保険は月々1万円です。
また、オススメの保険がありましたら教えて戴けるならと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

とまと◡̈*

私は10年満期の掛け捨てで2000万のに入ってます(o^^o)
1ヶ月2000円位だったと思います(^◇^;)

• K.S

K.S

お〜✨
    それはどこの商品ですか?

• 11月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

コープです◡̈*ガン保険と合わせて3000円位でした(o^^o)

• 11月7日
  • K.S

K.S

手頃な値段ですね🎵参考になります✨ありがとうございます❗

• 11月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

私はシングルなので20才まででいいかなぁと掛け捨ての安いものにしました(o^^o)
    終身と学資は別で入ってます。
    旦那さんが入られるなら、貯蓄型のちゃんとしたものがいいかもですが、掛け捨ても無理なくかけれるのでいいかもです◡̈*

• 11月7日
  • K.S

K.S

なるほど💡ありがとうございます❗私も同じ職業です(*^^*)

• 11月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

そうなんですね(o^^o)♡
    いい保険が見つかるといいですね(*^ω^*)

• 11月7日