※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dのクリニックで胎嚢が見えず、子宮外妊娠や流産の可能性が心配。排卵ズレや症状の違いについて不安。胎嚢確認が遅い経験の方、症状を教えてください。

子宮外妊娠について

自分の計算でいくと5w4dの今日クリニックにいってきたのですが、胎嚢が見えませんでした。
医師から子宮外妊娠や流産の可能性を指摘されて怖くなってしまい💦排卵がズレただけの可能性、ありますかね…?もしも子宮外妊娠や胞状奇胎だったらどうしようとモヤモヤ…
胎嚢確認遅かったよって方いますか??
また、実際子宮外妊娠や胞状奇胎だった方、症状等ありましたか…?
私は今の所、少し腰がだるいかなくらいで吐き気など全くありません。1人目の時も確か7wくらいまでつわりがありませんでした。

コメント

🐥

排卵日は確定ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定ではないので、後ろにズレたかもと思うのですが不安で😇

• 3月15日
  • 🐥

🐥

確定じゃないなら全然可能性しかないと思います🧸
    私も今回最終生理開始日からの計算で5週真ん中に初診行ったのですが1回目何も見えず、1週間後最終生理開始日からで6週真ん中で胎嚢確認できて排卵日ズレたのだろうとの事で4週まで逆戻りしましたよ🥺♥️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうだったんですね😭🌷
    そういうパターンもあると知れてよかったです…!私の場合4日後に再診なのでちょっと早すぎな気もするんですが…💦
    今の時点ではあまり落ち込まないようにしたいと思います!ありがとうございました😭😭

• 3月15日
  • 🐥

🐥

グッドアンサーありがとうございます🥺
    結構初診で排卵日のズレで胎嚢確認できない人多いみたいです😌
    2日後とか、違う病院では見れるようになったとか結構多いみたいなんで4日後でも見えるかもですね🐥

• 3月15日