※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

倉敷市在住で生後4ヶ月半の子供がいます👶🏻🌸晴れの日は近所を抱っこ紐し…

倉敷市在住で生後4ヶ月半の子供がいます👶🏻🌸

晴れの日は近所を抱っこ紐してお散歩してるのですが、だいぶコースに飽きてきました、、、🤣(笑)
(ベビーカーは持ってません)

私の趣味がドライブということもあり、車でどこか新しいお散歩コースを発掘したいのですが、半年前に県外から引っ越してきて土地勘がありません(;_;)

まだ遊具で遊べる月齢ではないのですが、良いお散歩コースがあれば教えて欲しいです!
岡山市内や他の市でも構わないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

笠岡市にある道の駅のベイファームに行くのはどうでしょうか☺️ホームページもあるのでよかったら見てみてください😌今は菜の花が咲いてて綺麗ですよ!季節ごとに植え替えをしてるのでおすすめです。

• y

y

笠岡市はお名前しか存じてませんが、道の駅めちゃくちゃ興味あります!✨
    菜の花が綺麗だなんて最高ですね❣️
    行ってみたいと思います!

ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 3月14日
きらら

道の駅繋がりという訳では無いですが、みやま公園も広くていいと思います。
私は子どもが歩くようになってから行ったので、ねんね期にのんびり歩きたかったな~と思いました💦

• y

y

すみません、下に書いてしまいました💦

• 3月15日
y

みやま公園!初めて聞きました✨
そんなに遠くなさそうなので行ってみます(*゚∀゚*)
ありがとうございます!

ママリ

福田運動公園はどうでしょうか☺️?
今の時期、河津桜がとても綺麗ですよ🌸

• y

y

福田運動公園初めて聞きました!
    水島方面近いので行ってみます❣️
    ありがとうございます!

• 3月17日