※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の出産記念に何か作る予定ですか?具体的なアイデアがあれば教えてください。

男の子で、出産記念に何か作った方いらっしゃいますか?
何を作ったか教えて欲しいです💕

一人目は女の子だったので、20歳のお誕生日にあげるベビーリング(ネックレスチェーン付)を作りました💍
二人目は男の子予定なので、ベビーリングのネックレスは使わないかなぁ、、、と思っています。
赤ちゃん筆も考えましたが、筆っていらないかな?!と思ったり🤔

何か出産記念になりそうな、いいものがあれば教えてください🥺

コメント

deleted user

2人とも男の子ですがベビーリングも筆も作りました🤣
大きくなってからあげるとかではなく、完全に自己満です笑

筆は確かに使いはしないけどたまーに引っ張り出してきて
あー赤ちゃんの頃こんなに髪の毛柔らかかったよなぁ…
と感傷に浸りつつさわさわしてます笑