※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

旦那40歳になるんですがゲーム大好きです。朝起きて仕事行くまでゲーム…

旦那40歳になるんですがゲーム大好きです。
朝起きて仕事行くまでゲーム、仕事から帰ってきて空いた時間にゲーム、寝る前にゲーム次の日仕事でも24時前までしている時もあり眠いが口癖。
子供と一緒に写ってる写真見返すと常にスマホかゲーム機持ってる程です。
トイレにも持ち込んで5分〜10分くらい篭ってるのもしょっちゅう。 

家事はしてくれるし子供の面倒も言えばしてくれるので、するなとは言いませんが正直ゲームする時間あるなら子供と遊んで欲しいし子供よりゲームなのかな?と思ってしまいます。

ギャンブルに手を出されりよりマシと言い聞かせて放置してますが世の旦那さんてこんな感じですかね?

見ていたら依存よりの中毒状態に見えてしまいます。

コメント

Yu-mama

うちの旦那も全く同じです!
課金は、禁止にしてます。

  • なつき

    なつき

    課金の事頭に無かったです🙄

    • 3月14日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    課金する人は、何万も使うらしいです💦

    • 3月14日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

まさにうちの旦那です🤣
旦那→朝起きて直ぐゲーム
支度する30分はトイレ💩でもゲーム…出てからも煙草吸いながらゲーム 😠
さっさと行って欲しいのに…🤬
仕事から帰って来るも ゲーム😠
ゲームに夢中になると子供の声が聞こえない 10回呼ばないと 返事がない😠👿😡💢
ゲームに集中すると息子のうるさい声に怒鳴る(`θ´╬)
息子は幼い時から怒られてるので 1番好きはmamaです♥️
何言っても変わらないので
旦那には期待せず mama&兄2人で 末っ子を育ててます😎
4月から小学生なので…
いつか旦那抜きで末っ子と
出かける予定です💕
(コロナが落ち着いたら💦)
❌旦那は お金だけで 割り切るようにしました🤣

  • なつき

    なつき

    子供に当たらないで欲しいですね😭
    ウチも旦那があまり相手しないのでママっ子に仕上がりました😱

    • 3月14日
おもち

ゲームする時間あるならと思い
色々頼んでます☺️
抱っこしててとかオムツ替えといてとか
余りにも言い過ぎてこの前切れられましたが、親なんだから子供以下のことするな…親としての自覚持て、目離してる間になんかあったら責任持てな❗️と言ったら喧嘩になりました😂
ホント腹立つ😤

  • なつき

    なつき

    下のお子さん同じくらいですね☺️
    仕事してるから疲れてるかなと気遣ってましたが、ゲームする元気はあるみたいなんで色々頼んでみます☺️

    • 3月14日
むー

私の主人も同じ感じです😂
最初はイライラしてましたが
育児も協力的なので好きなようにやらせようと考え方を変えました💪

  • なつき

    なつき

    イライラしますよね、ゲーム三昧で子供が大きくなった時なんて言うんだろうと今のうちから考えちゃいます😮‍💨

    • 3月14日
deleted user

うちもですよ!
家事育児してくれるので、夜更かししようがなんでもいいです!
ゲーム見るの私も子供らも好きなので😅笑
課金と、次の日眠いって言わない事が条件です( ^^ )