※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子が誕生しました。入園式に授乳服が必要ですが、どこで手に入れるか教えてください。

本日💩と共に第二子誕生しました。笑
1人目のときは助産師さんたくさんいて肛門抑えててくれたので平気だったのですが

密回避のため助産師さん1人目、わたし、での分娩だったのでコロッとでましたねぇ(●´ω`●)笑

話がまたころっとかわりますが、、

来月上の子の入園式があり1ヶ月たたないんですが、、13日に産まれて上の子の入園式が11日のため、、
長居はしないでちょろっとみる感じなんですが授乳できる礼服を持っておらず、、

入園式などイベント事の授乳服 「フォーマル?」っていうんですかねプチプラ価格だとみなさんどこで買ってますか??(●´ω`●)

コメント

陽彩

ご出産おめでとうございます!!
出産されたばかりでそんなところまで気がまわってるってすごいです✨

ミルクと混合にはされず完母の予定でしょうか。
私は二人目は何かと不便だったので半年くらいはミルクと母乳両方にしていました。

入園式などはミルクあげていました。

質問の答えになっておらずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も途中から混合にしたのですが2人目は夜だけミルクにしようかと思っていて、、

コロナの影響でまだ産んだ直後のあとからベビーには会えてないので授乳がうまくいくか哺乳瓶もうまくいくかはわからないんですけどね(๑و•̀Δ•́)و笑

• 3月13日