※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
雑談・つぶやき

妊婦中や産後まもない時にされた嫌なことは一生覚えてるし許せないって…

妊婦中や産後まもない時にされた嫌なことは
一生覚えてるし許せないって本当なんですね。😅

妊娠中、旦那のお金の使い込みがどうしても許せないというかストレスでした。

旦那曰く仕事やわたしとの仲良しができず
ギャンブルで使ってしまったみたいなのですが
コイツ口ではわたしや子どもが大切だという割に
その大切な人が苦しむようなマネしておいて
挙句の果てに今は仲良ししたいとうるさいです🥲

自分だけ色んな意味で気持ち良くなってるしなろうとしてて腹立ちます笑
正直、仲良しもしたいと思えないです。
わたしにメリットある?って
ギャンブルに消えたわたしが働いて稼いだお金返してから言えよって思ってしまいます。

コメント

ちー

ほんとにそのとおりですね!!

産後のママの体がどれだけシンドイか、思い知れ!と言いたい。

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね🥲
妊娠中、産後まもない頃にされた嫌なことって、今も鮮明に覚えてます‥‥

それがいいことばかりしてきたお父さんがいる家庭はお母さんは感謝してるし旦那大好き🤍ってなってますよね〜😂この違い〜