※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
妊娠・出産

切迫早産での入院費用について質問です。10日間の入院でNSTや服薬、診察、食事代などの費用が気になります。経験のある方、参考になる情報をお願いします。

個人病院、切迫早産で入院した方どれくらいかかりましたか?
予定では入院10日間です。
・NSTを1日2回
・リトドリンの服薬
・毎日の診察、消毒

・点滴は無しです。

大部屋なので部屋代は無いと思うのですが食事代、NSTなどの費用、服薬、管理費?などで大体どれくらいかかるのかドキドキしてます💦
参考にさせていただきたいのでわかる方いらっしゃったら参考にさせてください‼︎

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

1日約1万くらいでした☺️

• 仁ママ

仁ママ

ありがとうございます😊
    私の医療保険じゃ保険じゃ賄えなさそうです😅w

• 3月12日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

10日入院なら高額療養費制度申請してはどうですか?☺️
    収入により負担額が変わりますが🤔
    画像貼っとくので参考までに😄

• 3月12日
  • 仁ママ

仁ママ

画像までありがとうございます!!😊申請してみます🌟

• 3月13日
ゆん

一人目、二人目共切迫早産で入院、現在3人目ですが1週間ほど前から入院中です☁️
一人目、二人目、限度額適用認定証を発行して、1か月10万〜15万くらいでした😊

• 仁ママ

仁ママ

コメントありがとうございます😊認定証は退院までに間に合いそうなので期間的にゆんさんの半分くらいを想定することにします🥺参考になるお話しありがとうございます😉

私も入院生活が1週間になります💦お互い頑張りましょう😭

• 3月13日