※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

高温期20日目で、明日生理予定日から1週間経つので妊娠検査薬を使う予定。クリアブルーを使い、経験を教えてほしい。生理予定日1週間後に反応しますか?

高温期20日目です。明日で生理予定日から1週間が経ち、妊娠検査薬が使えるのでソワソワしてます🤭💦
明日も高温期なら検査してみようと思いますが、結果が薄かったりすると、化学流産の可能性が高いですよね?
ちなみに、クリアブルーを使う予定です🙌
生理予定日1週間後だと、くっきりと反応しますか?
うっすだった、はっきりだった、妊娠継続できたかなど経験を教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり出ました!うっすらでも出ると思います。逆に、時間伸ばしちゃうと子宮外妊娠とか破裂とか色々なリスクがあるので明日やるのがいいかと思います🌸

  • あー

    あー

    今日、検査したところはっきり出ました🥺✨
    早目に受診して、まずは正常な妊娠か確認しに行きたいと思います!
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️

    • 3月13日