※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎市のココウォークは子供を遊ばせるところはありますか?ボーネルンド…

長崎市のココウォークは子供を遊ばせるところはありますか?ボーネルンドはもう閉店したのですか?

コメント

あすか

キドキドは去年閉店しています😢
遊ばせるところというほどではないですが、ゲームセンターの前の本屋さんに子ども向けのデザインになった、ゆっくり本を読めるところがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦長崎市内はアイランド長崎のとこ以外あまり遊ばせるような施設がないですね😢

• 3月12日
ふさみ

上の方の回答されている通り、ボーネルンドは閉店して西松屋になっています🥲

本屋さんの所以外に、2階のABCマート横に
小さなキッズスペースもあります!
ちょっとだけ小高い丘もついてて
そこに登ったり飛んだりしてる子もいますよ😆
ガッツリ遊ぶ所って感じではなく
買い物の合間や待ち時間にちょこっと遊ぶって感じのスペースです💦
西洋館も無くなりましたし本当ココウォーク周辺は遊ぶところがないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦長崎市に遊びに行こうと思ってましたが残念です😭ありがとうございました!

• 3月13日