※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

和痛分娩を希望しています。麻酔の針の痛みについて教えてください。

今回和痛分娩を希望しています。
無痛分娩、和痛分娩を経験された方に
伺いたいのですが
背中に入れる麻酔の針は痛かったですか?🥶

コメント

腕にする時の注射みたいな
チクッとして痛っ💦って感じでした😅

• R

R

点滴とるのも怖いんですが、点滴以上ではないと思っていて大丈夫ですかね😂

• 3月12日
ママリ

思ってたより痛くなかったです‼️
出産後は麻酔が切れるまで寒かったので、レッグウォーマーや靴下があると便利ですよ😌

• R

R

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月12日
sao

チクッと刺す痛みは腕の点滴の方が痛いくらいでしたが、変な圧迫感?のような痛みはちょっとありました💦

• R

R

背中に刺すと考えると怖くて😂教えて頂きありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は歯の麻酔と似た感覚でした🙌激痛とよく聞きますが、2回やったけど2回ともそんな激痛ではなかったです😳

• R

R

そうなんですね!歯茎に刺す感覚と似てるということでしょうか!具体的に教えて頂いたので心の準備ができます😂ありがとうございます!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯茎にさして、ぐぐーと押されるような感覚っていうんですかね🥺伝わりますか?(笑)
    でも麻酔医師の腕によるそうです😱

• 3月12日
  • R

R

わかりますわかります!!上手であることを祈ります🙏😂

• 3月12日