※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドのおすすめメニューといつもの注文量について相談です。授乳中でチーズバーガーだけでは足りないので、他のメニューも考えています。チーズバーガー以外はあまり食べないので、おすすめを教えてほしいです。

マクドナルドメニューでおすすめありますか?
また、いつもどの程度頼みますか?(ハンバーガー1個とポテト1個、とか)

今日久々にマック食べる予定です🍔🍟
いつもはチーズバーガーが好きで(安いし😂)よく食べているのですが、今授乳中なのでチーズバーガー1個じゃ絶対足りません😂 (授乳中なのでジャンクフードはそもそも控えるべきだとは思いますが😅)
折角なので美味しくていつも頼まないメニューを頼んでみようかなとメニューを見たところ、意外といっぱいあって😂基本、チーズバーガーやてりやき、フィレオフィッシュ位しか食べないです😂あとはポテトとナゲット😂
その他、何かおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

照り焼きチキン食べます😊ボリュームあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照り焼きチキンもあるんですね!ボリュームあるのそそられます🤤メニュー探してみます!ありがとうございます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今ならチーズてりたまです😊✨
いつもセットです!!
誰かと食べる時はセットに単品でナゲットもつけて半分こします😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズてりたま!めちゃ美味しそう!今日はそれに決まりそうです😍ナゲットもいいですよね!私も半分こしようと思います😊ありがとうございます!

• 3月12日
ココア

いつも頼まない系で頼みたいなら、てりたまがおすすめですかね☺️
私がチーズバーガーでも良いかなって気分の時は大抵ハッピーセット頼んで、サイドをサラダにしてます。(ポテトは旦那のセットのをLにして一緒に食べます。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!てりたま惹かれます😍マックでサラダ頼めるんですね!ポテトも食べたいので私も夫のを少しもらおうと思います😂

• 3月12日
ゆめかママ🔰

ビッグマック、チキンフィレオ、ベーコンレタスをセットで食べます😋
期間限定が気になった時はそれにしてます!
ナゲットとデザート(アップルパイや三角チョコパイ)も絶対買ってます😆
今ならてりたまがボリュームあっていいと思います✨
私は冬のグラコロが好きなので出たら絶対食べてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんのおすすめありがとうございます!どれも美味しそうです😍てりたまは今しか食べられない感じなんですね!今日食べます😂グラコロ、CMで見たことありますが食べたことないので…次回の冬に持ち越しです😂地味に三角チョコパイも食べたことないです!

• 3月12日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

今日は違うの!と思って行っても、お店行くと何だかんだいつもの買っちゃったりしちゃいますよね🤣
    今日は是非いつもとは違うバーガーを食べてくださいね🍔✨

秋に出る月見パイも美味しくってオススメです✨あんことおもちが好きなら絶対好きだと思います!私は三角チョコパイより好きかもしれないです😊
    今はひとくちチュロスが気になってるんですが、前回行った時はなくって😢

マックの話してたら食べたくなってきちゃいました〜🤣
    近々私も食べようと思います😋

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!結局冒険しないところに落ち着いたりします😂
    みなさんオススメのてりたま(チーズにしました🧀)食べました!めちゃ美味しかったです😍

てか月見パイ!あんこもお餅も大好きです!一気にめちゃ食べたくなりました🤤ひとくちチュロスもメニュー見て気になりつつ、結局デザートはアップルパイにしたんですが、チョコパイ挑戦すればよかったなーと頼んでから思いました😂

ゆめかママ🔰さんもぜひ近々マック食べちゃってくださいね🍔🍟🍦

• 3月12日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

チーズてりたまにしたんですね✨
    デザートはアップルパイ✨
    バーガーがこってりだったから、アップルパイでさっぱりで良かったと思います😊

あんこもお餅も大好きなら、秋の月見のころにまたきっと出ると思うので、その時に是非食べてみてくださいね🤗

はい!14日に妊婦検診があるので、それが終わってから、行ける日に食べようと思います😋

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズてりたまもアップルパイもあっという間になくなっちゃいました😂もう1個食べられたなーなんておデブ思考してました😂

絶対食べます!餡子とお餅の入ったパイ、最強すぎます😍その前にチョコパイデビューもしたいです😂

あ、妊婦さんでしたか!健診後が毎回楽しみですよね☺️美味しいものいっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 3月13日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

授乳してるとすぐにお腹空くし沢山食べれちゃいますよね😅

是非是非チョコパイデビューもしてください💓

そうなんです。
    ありがとうございます😊
    8月出産予定なので、まだまだ先ですが、美味しいもの沢山食べて元気な赤ちゃん産みたいと思います✨

お話楽しかったです😆
    ありがとうございました💖

• 3月13日

今ならてりたまです!
昨日チーズてりたま食べました!

それ以外だとエビフィレオ、てりやきチキンフィレオ、サムライマックのトマトのほうをよく食べます💓

いつもセット(サイドはポテト)で、たまにフルーリーやパイで食べたいものがあれば食べます!そういえば昨日はキットカットのフルーリーも食べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!てりたまとチーズてりたま、どちらも捨て難いです😍でもチーズかなぁ💕

サムライマック、初めて聞きました!トマト好きなので探してみます!
    フルーリーもパイも美味しそうです🤤

• 3月12日