※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ADHDの旦那さん、彼氏さんなど経験してる方、経験されたことある方いま…

ADHDの旦那さん、彼氏さんなど経験してる方、経験されたことある方いますか?

お金の管理もできないので、あったらある分使っちゃって明日のご飯代もないとか、何か支払いができないとか多々あります。
それで、お金を管理するから渡してと言っても1.2万を隠し持っていたり、もうキリがないです。
ギャンブルが好きなこともあり、私がパチンコ屋で働いてるのをいい事にパチンコ屋に来て打ち、負けて、あともうちょっと回すと絶対出るから!と言われ、無理。と言っても話が全く通じず、私が泣きながら喧嘩になる羽目に。
もうめんどくさいし、好きにして。と渡すことになります。

話をしても私の話を理解ができません。
筋が通っていることを言っても、意味のわからない屁理屈で返されたり、、
あと、話している途中に逃げられたり、家から出て遊びに行かれるのがめちゃくちゃ嫌いなんですけどそれをしてきます。
おかげで連絡つかない、家に帰ってこない。

ADHDなので家でじっとすることもできないですし、外に出ては遊びに行かれすごく嫌です。
趣味が釣りですが、朝の4時には起きて海に行き夕方に帰って来たり、、ハマると没頭するのはわかってますがやばすぎる😅

喧嘩をしても話にならないというか、一生言い合いが終わらない感じです。
結局私が悪く無いのに私が折れることになったり。
は?と言うことも。。
そんな事が続くとヒステリックになって、私も頭おかしくなりそうです😂😂
病院に行くか、行っても治るのか、無駄金にならないのかと悩んでいます。
子供を2人見ているみたいで、勘弁してほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達は自閉症+ADHD 
あるっぽくて、
元旦那も同じです😅

話は出来ませんよね😮
マイワールド全開でした🙊

私は無理なのと、
借金かさみすぎで
(独身時〜あったみたいで)
離婚しましたが、

根源が治らない限り、
どうにもならないです😖

• あ

コメントありがとうございます❗️
    なるほどです。同じ感じで共感しました。笑
    私の子供もADHDかもしれないということが多々あります💦
    マイワールドやばすぎて本当に話にならないですよね😅
    やっぱり本人が本気で変わると決めないと厳しいかもですね😵

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

元旦那がそんなかんじでした。書いてあることがドンピシャすぎてついコメントしてしまいました😅何回説明してもきかないし、聞いてるのか聞いてないのかわからない態度に腹が立ってよく喧嘩してました。

• あ

コメントありがとうございます😊
    男の人は似たような人多いんですかね💦
    めちゃくちゃ分かります。話しても聞いてるのか聞いてないのか本当によく分かりませんね😅
    本当に呆れて笑いそうになります😂

• 3月12日
rety ''

なんか私自身悩んでる事
全てに当てはまってる感じがして
(お金のことそこまでじゃないですが...)
全然関係ないんですけど
旦那さんがADHDというのは
診断か何かあったんですか?

ほんと全然関係なくてすいません。

• あ

コメントありがとうございます☺️
    診断があったわけではありませんが、すごく酷いので検索をかけるとADHDとアスペルガーなどがヒットするのですが、症状を見るとADHDの方が確率が高く、
    本人もADHDかもしれないと自覚したみたいで、やっぱり。となりました🥲🥲
    それで病院に連れて行って薬物療法で治療する事も出来るみたいなのですが本当に治るのか?って感じです😫

• 3月12日
  • rety ''

rety ''

そうなんですね!
    私も旦那さんによく言われるんです
    自覚ある部分とない部分が多くって
    自分でほんとに悩んでること多くて
    検索するとそんな感じかなって思ったりしてて😅

なるほど🥲
    私は病院にいきたいんですが旦那さんは反対やと思うんで
    なかなか治らなくって。。。

• 3月13日
  • あ

めちゃくちゃわかります。。😩
    最初は反対してて、なんでそんな酷い事を言うの?と言われていました。笑
    けれど、後から本を読む機会がたまたまありその時にもしかしたらADHDかもしれないと自分で言ってきたので、やっと気づいてくれたと思いました😭
    治さないと周りが迷惑になったりする事もあるので説得するしかないかもですよね😭😭😭

• 3月15日
  • rety ''

rety ''

気づいてないと自分を否定されてる気しかなくてそうなっちゃうんですよね😂
    お互い納得してたらいいんですけどね🥲💕

• 3月15日
  • あ

そうですよね💦
    けれど自覚するのは中々難しいかもしれないです。
    病院に行こうとは言ってますが、行くよ!とは言うものの結局行かずダラダラしてます😭😭
    歳をとって気づいても今まで自分に支障がなかったら治そうという気にはならないかもしれないですね。

• 3月15日
  • rety ''

rety ''

私は自覚してるつもりでネットでチェックしたんですけどなんか違うぽくて、ただ単に旦那に否定されすぎてるだけなのか。笑
    うまくいくこと願ってます😌

• 3月15日