※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔くんママ
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月です。この前、3ヶ月検診に行ってきました。赤ちゃんが1…


もうすぐ4ヶ月です。この前、3ヶ月検診に行ってきました。赤ちゃんが1日に飲むミルクの量がわからなかったので聞いてみると、今だったら1000㍉は飲ませてねと言われたのですが…多くても600㍉くらい?しか飲んでないんじゃないカナ(^^;
そんなに、ギャンギャン泣かないし
ミルクが嫌なときは、母乳をあげてるので足りてるのかなー
最近、指ばっかりなめててよだれも多くなりました(>_<)

コメント

きなこ

体重が増えてれば足りてると思います!
上の子の時は混合でしたがミルクは600位で出てないと思ってた母乳が意外と出てました。
うちも指やおもちゃを常に舐めてます。なめすぎなんじゃないかなと思うほどです。