※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日に、千葉市動物公園か、成田ゆめ牧場か、どっちが楽しめると…

2歳の誕生日に、千葉市動物公園か、成田ゆめ牧場か、どっちが楽しめると思いますか?🤣

コメント

あんどれ

どっちにも行きましたが、ゆめ牧場ですかね🤔
直接動物に触れるので、楽しそうでしたよ😊

みん

成田ゆめ牧場ですー!
千葉動物園いま山羊とか羊に触れないですし
猿以外は檻の奥の方でじっとしてて子供があんまり興味持ってなかったです😂

成田ゆめ牧場芝滑りめっちゃ楽しかったみたいで何往復もしました笑

こうママ

千葉市動物公園はコンパクトだから2〜3時間あれば回れちゃうし、動物に餌やりは出来るけど、触れないから…

行くならゆめ牧場かな(^^)!
うちの子も芝滑りが好きで何往復もします(笑)
午前中早くから行ったり、混む前なら並ばずとも何回も滑らせてくれますよ(^^)
動物触るのもめっちゃ嬉しそうでした(^^)

先月2歳の誕生日で、成田ゆめ牧場に連れて行きました!
牛、ヤギ、羊、豚、モルモットなどがいました。
千葉市動物公園は檻に入っている動物を見るだけですが、成田ゆめ牧場は触れ合えます!
公園もあり、娘はタイヤに登ったり、ブランコに乗りました。フラフープや竹馬、けん玉も興味津々でした!滑り台やジャングルジムもありましたが、古くなっていたのでテープが巻いてあり遊べませんでした。
公園の近くにコーヒーなどが飲めるカフェがあり、娘は、アイスを夢中で食べてました笑
カフェのレジ近くにシャボン玉が売っていたので、買って公園で遊んだりもしました。
あとは、アーチェリーやソリ?で人工芝の上を滑ったり、トラクターが引っ張って園内を廻る車みたいなのもありました。
鯉を釣る場所や変わった自転車を漕げる場所もありましたが娘は、まだ出来ないと思い、しませんでした。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😳‼️‼️‼️✨
成田ゆめ牧場たのしそうですね‼️✨そこに行こうかと思いますー!楽しみです☺️‼️

やよ

今回の選択肢になかったですが、市原ぞうの国の近くにあるさゆりワールドも動物触れますよ!