※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日目でまだ来ず、早期妊娠検査薬を試したい。購入場所を知りたいです。

生理予定日から3日目でまだ来なく、胃もたれと頭痛があるのでもしかしてと検査薬をし陰性でした。もう少し待てばいいのですが毎日そわそわしてしまうので早期妊娠検査薬を試したいと思うのですが使用された方はどこで購入されましたか???

コメント

薬剤師さんのおられる薬局で購入出来ますよ😄早期妊娠検査薬店舗とかで検索したら近くの薬局出てきますよ!!
でもドゥーテストの方が感度良かったですよ!!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
ありがとうございます🥰
ドゥーテストで昨日試してみたのですが陰性だったんです💦生理予定日2日目で陰性だったら可能性すくないですかね??

はじめてのママリ🔰

タイミングを取った日から2週間経っていればドゥーテストで反応あると思います!
絶対ではないですが…

ちなみに産後4ヶ月ですか?
生理再開してまだ周期が定まってなければ
排卵ズレてるかもしれないし
定期的にタイミング取ってたのであれば可能性あるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今産後もうすぐ5ヶ月なのですがか産後2ヶ月から生理が始まり、1月と2月は想定どおり生理がちゃんときたので今月もあれかなって思ってたのですが💦でもたまたまきてたかもしれないですもんね…
    もう少し様子見てみます😌

• 3月9日