※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安城市での出産費用や分娩予約について教えてください。初マタで悩んでいます。

愛知県安城市で出産した方、どこでいくらかかったか教えてください😵
安城市内で分娩予約したいのですが、初マタなのでどこにしようか悩んでいます🥲

コメント

🌷

安城のジュンレディースです!
予約金3万と手当て42万+13万くらいかかりました!
部屋によって値段変わります。

設備、食事 最高
医師 あまり💦
看護師、助産師 人によるが私はあまり…でした💦

赤ピク推し♡

ジュンレディースでしたが、あまりの先生の悪さに更生病院に転院しました。

1ヶ月入院して、10日間は個室、帝王切開と別の手術を2日連続しました。
限度額認定証使って
42+8万円でした。

特殊ですが、更生病院はやっぱり安いし、周産期母子医療センター併設されてるのは心強いです。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

先生もベテランばかりで優しいし、看護師さんはキツイ人多いけど話は聞いてくれます。

• 3月9日
ままり

1人目ジュンレディース安城
金曜日の夜中陣痛でA室42+14万程
2人目ジュンレディース安城お盆期間特別室で+16万程
3人目八千代で無痛分娩予約金13万円払ってます!
ここから個室代食事代で退院時払うのかな?という感じです!

ジュンレディース評判良くないですが、先生は親切ではないですが特に嫌な事も言われてないのでそういうもんかくらいの気持ちでした😂
八千代は待ち時間が長いのと院内広いので検尿や採血での移動が面倒臭いのと、食事はやはりジュンレディースの方が良さそうです!
私は初産ならジュンレディースのようなホテルみたいな綺麗な産院で産みたいかもです😙

a

3年前ピーチベル(当時堀尾安城病院)で出産しました
個室、緊急帝王切開で高額医療費の申請して、手出し7万でした。
ベル系列になってから、高くなったとよく聞きます😭
でも先生もいい人だったし、ご飯も美味しかったし、良かったです!