※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の小池病院での出産を検討中です。オススメの医師がいれば教えてください。

福山市の小池病院での出産を検討しています。
小池病院で出産された方や出産を予定されている方で、オススメの医師がいらっしゃいましたら、お教えてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

3人とも小池病院で産みました!是永先生は診察がちょっと手荒ですがつわりや切迫の診断書はすぐ出してくれます!
前田先生が優しくて いいと思います‼️
指名した方が呼ばれるのがはやく誰でもいいと毎回の待ち時間長いので、最初に指名しておくといいですよ\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます!
    3人とも小池病院で出産されたのですね!おめでとうございます🎊

前田先生は、男性の方と女性の方の2人がいらっしゃいますが、どちらの先生でしょうか。度々質問、すみません。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産の時に女の前田先生でしたが特に嫌な印象はなかったです!
    私が言ってる優しい前田先生は男の先生です!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただき、ありがとうございます。両方の前田先生をご存知なのですね!
    とても参考になる情報ありがとうございました😊

• 3月8日
まなママ

初めまして!小池病院で出産予定です💫
私は光成先生指名で診察してもらってます。とても優しくて丁寧なのでおすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただき、ありがとうございます!
    光成先生、初めてお伺いするお名前の先生です。
    優しいのはとても安心しますね!

ちなみに、院長先生に診察してもらったことはありますでしょうか。

• 3月8日
  • まなママ

まなママ

こちらこそありがとうございます♪
    キツイことも言わないですし、診察も丁寧ですよ😊

院長先生はないです!
    知り合いの夫婦が、院長先生も優しいと言っていましたが、おじいちゃんの院長先生?は厳しいし、デリカシーがないと夫婦揃って言ってました😥

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度ご返信いただき、ありがとうございます!

転勤族で、福山に知り合い、身内おらず、本当に助かりました。

おじいちゃん院長先生(名誉院長)はきつい言い方をすると、他サイトの口コミでも拝見しました。通院ももちろん1人なので、なるべく優しい先生が理想です。

まなママさんのご回答、参考にさせていただきます。ありがとうございました☺️

• 3月8日