※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

ホルモン治療中に頭痛があります。体外受精に向けても頭が痛く、普通でしょうか?

ホルモン補充の排卵期、頭痛がある方いらっしゃいますか?
今まで
クロミッド、HCG注射連日をして卵を育てた際、卵胞が大きくなるにつれて頭痛がでてきました。

今回はじめての体外受精に向けて、スプレキュアとFSH?注射に通っており、D12なのですが頭が割れるように痛いです😔
右側の偏頭痛って感じで首も凝ってるような気もします、、

普通でしょうか??

コメント

偏頭痛持ちですか?
ちょっと違うかもですが、移植周期のホルモン補充で毎日頭痛かったです😰前半はジュリナっていう卵胞ホルモンの薬飲んでたんですがほんと毎日痛くて頭痛薬飲んでました。。もともと偏頭痛持ちです。先生に聞いたらホルモンの関係で頭痛がひどくなってる可能性はあるとは言われました。なんとか薬飲んだり冷やしたりしてごまかしましたが、後半の排卵期になるとすっかりなくなりましたよ😀もともと生理終わりかけに必ず頭痛が起こっていましたので、よく考えたら自力のホルモン以外にも強制的にホルモン投与してるんだからそりゃ痛くなるよなぁって思ってました😰
ほんと体外ってお金はかかるし体はキツいし薬ばかりだしで大変ですよね😣
採卵でしょうか頑張ってくださいね!

• おはな

おはな

少し偏頭痛持ちなところあるかもです><
    やはりホルモン補充で痛くなる方がいるということで安心しました😊

採卵のために注射通いしてますが、卵の位置が微妙で採卵できるか分からない感じです⚡️
    がんばります、ありがとうございます😭✨

• 3月8日