※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳 おちんちんの皮剥ける剥けない いいねで教えて下さい。

3歳 おちんちんの皮剥ける剥けない いいねで教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰ん

皮をずらすと剥ける           

はじめてのママリ🔰ん

皮をずらしても剥けない    

はじめてのママリ🔰ん

包茎手術をした     

rere

剥く必要はないです(˚ଳ˚)w

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

2歳で亀頭包皮炎2回、3歳半の今1月と3月現在すでに2回なってて💦
    トイトレも炎症のせいでおしっこした時痛くてパンツになりました。包茎手術とかあれば真性包茎なのでやってあげたいなとおもって💦

• 3月7日

剥けないってどの程度でしょうか?うちは3歳のとき皮を剥いてもほんのちょっと先に穴があるかなくらいでした😂今年長ですが、亀頭包皮炎1度だけしかなったことないです。洗う時一応剥けないけど、剥くようにして洗ってました。毎日10回お風呂でむきむき体操自分でさせてます。前より剥けてきてます。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

皮を少し下げても頭は見えてこないというか、剥いでるというより少しだけ皮をずらしてるだけで中は洗えてないって感じがします💦
    むきむき体操やってみます💦
    どちらにしても亀頭皮膚炎結構なってる方なので病院に行ってみます!

• 3月7日