※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
その他の疑問

熊本県です。菊陽町、大津町、光の森あたりで、評判が良くて良心的な金…

熊本県です。
菊陽町、大津町、光の森あたりで、評判が良くて良心的な金額の動物病院しりませんか??🥺

猫が調子悪いです😿

コメント

くま

評判いいのは、大津動物クリニックです。高いですが、あそこに行けば安心できます。

• ろん

ろん

ありがとうございます!
    そうなんですね!口コミも良いみたいですね☺️

• 3月7日
うさこ

ハーベストおすすめです!
料金も良心的だと聞きます😄

大津動物クリニックは料金高めでうちは何日も通ってたのに病気を見落とされハーベストに変えたら触診だけでこれは危ない!って見つけてもらえ いい病院があるから今からすぐ行ける?診察代はいいから早く行ってあげて!と言ってもらいました。結果手術も出来ないくらいになっていて亡くなってしまったのですがハーベストの先生にはとても感謝しています🙂

• ろん

ろん

ハーベスト、初めて知りました!ネットでも口コミ良さそうですね!
    明日行ってみます☺️ありがとうございます❤️

• 3月7日
  • うさこ

うさこ

猫ちゃんよくなりますように😌

• 3月7日
  • ろん

ろん

ありがとうございます😊

• 3月7日
  • ろん

ろん

こんばんは!
    あれからハーベストに通っています^ - ^とても丁寧に見てくださり、先生も看護師さんも信頼できます^ - ^
    料金も良心的だと思いました!教えて頂き、とても感謝しています☺️これからもかかりつけにするつもりです!

• 3月18日
  • うさこ

うさこ

良かったです !すこ〜しでもお役に立てたなら私も嬉しいです🌸

猫ちゃん良くなりましたか?🐱

• 3月18日
  • ろん

ろん

不治の病なので、良くはならないのですが、定期的に通って様子を見てます😌先生が親身になってくださるので、頼りにしてます🙏✨

• 3月19日
  • うさこ

うさこ

そうなんですね、、😢

でも病院がろんさんと猫ちゃんに合ったようで良かったです🥰

• 3月19日