※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがアイコス 吸っていて、ご自身は吸わない方、吸う時のルールな…

旦那さんがアイコス 吸っていて、ご自身は吸わない方、
吸う時のルールなど設けてますか?
何回も洗濯物の下で吸うなって言ってるのに、
忘れて吸います。

なので、うちのルールとしては、
もう私達の前で吸わない。
アイコスも家に持ち込まない。
車に置いておく。
吸ったあとは手洗いうがい、着替え。

前は、子供や私との散歩中にも吸ってたので、
歩きタバコするなって注意しました。

本当に腹が立ちます。。。
タバコ辞めたから結婚したのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は以前吸っていましたが、妊娠をきっかけに辞めました!
旦那は変わらず吸ってます!

特にルールはないですが、
子どもの近くでは吸わない
子どもの手の届く場所に置かない
くらいは注意してますね😂

deleted user

目の前で吸ってくれるだけ
有難い???変な言い方で、申し訳ないのですが
うちは、もう辞めた!!絶対吸わない!!と言い張り
吸ってます😶‍🌫️
禁止していないので
隠すくらいなら目の前で堂々と吸ってくれた方が気持ちいいのですが
吸わねーよ!!😔💢といちいちキレられた挙句
タバコが洗濯済みのポケットから出てくるとかザラで、、、

目の前で吸ってる時もあったのでその時のルールとしては
子どもがいる目の前では吸わない!
外で吸って!
だけでした!

ショコラのプーさん

我が家もベランダとか外で吸う!って約束にしています。

ゆん🐇

妊娠がわかってからは換気扇の下で吸ってることすら許せなくて😂
吸う時は外!帰ってきたら手洗いうがい!としました。
本数も減らしてもらいながら生まれる頃までには完全に辞めてもらいたいのが本音です🤔

rety ''

ルールは設けてませんが
下の子が産まれるまでは
妊娠中でも上の子がいても普通に
車で吸ったり換気扇の下で吸ったりと言う感じでした!

下の子が心疾患があるのでタバコは絶対ダメということもあり
外で吸います!
ベランダで吸う時は洗濯物がないか
確認してから吸ってます!

🍠さちゅまいもまん🍠

iQOSならリビングと車以外は基本吸わないでって言ってます!
紙タバコは家の中なら換気扇の下、車なら窓全開くらいにしてねって言ってます!

ゆか

子供の前で吸わない
子供の目につくところにアイコスを置かない

なるべく私の前でも吸わない

こんな感じです◎

私も妊娠を機にやめてもらって、すごく嬉しかったのに
いつの間にやら隠れて吸ってました💢

はじめてのママリ🔰

子供の前では吸わない。
家の中は禁煙、吸うなら外。
帰ってきたら手洗いうがい。
お風呂入ったあとは吸わない。