※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入園式の服装について、マタニティワンピースを着用し、新しいジャケットを検討するか、パンツスタイルのセットアップを探しています。おすすめの服装はありますか?

[妊娠7ヶ月での入園式の服装について]
来月上の子の入園式があります!
私立のこども園なのですが華やかな服装の方がいいのかな?と全然右も左も分かっておらず...💦

上の子の時に買った画像の様なマタニティ用のワンピースは持っています!(持っているのは白×黒のバイカラーワンピースです。)
このワンピースにジャケットだけ新しく購入した方がいいのか...

本当はパンツスタイルの方が良くて、妊娠7ヶ月のお腹でも着れて産後も使えそうなパンツスタイルのセットアップをご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

4k..mama

グローバルワークのセットアップがストレッチきいてて着やすそうでしたよー😆
私は他のお店のを購入したんですが、やっぱりグローバルワークにすればよかったと後悔してます😂

• ママリ

ママリ

グローバルワークのセットアップ見てみます💕
    ありがとうございます☺️

• 3月6日
🐻‍🐻‍🐰💗

私は妊娠9ヶ月で卒園式、臨月で入学式予定で、楽天でマタニティのスラックスと、白のブラウス買いました!✨
それにH&Mのジャケットを羽織る予定です😁✌️

mama

LEPSIMはマタニティも扱ってるので良く見かけますよ( ¨̮ )

あんみつ

私も妊娠7ヶ月で来月入園式です🥰
GUのマーメイドスカート履きます✨
これストレッチかなり効いてて履きやすいです♡