※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みっきー*
子育て・グッズ

娘の誕生日に音がするキッチンをプレゼントしたい。おすすめのキッチンを教えてください。どれがいいか迷っています。

こんばんは!
質問失礼します(^^)

今月娘の誕生日【一歳】でキッチン(玩具)をプレゼントしようと思っています!

ベビザラスに見に行ったら、キティちゃんのものやミニーちゃんのもの、ティファールののもなどありました!イケアのキッチンを姉が持っているのですが、音はならず光るだけみたいなので。。。

ジュ〜!や、ピピッなど音がする物が良いかなと考えています(^^)

おすすめのキッチンありますか??

どこの玩具売り場もサンプルみたいに実際に触れたり中身見れないのでどれがいいのか迷っています(^_^;)

コメント

3児Mama✩︎⡱

私のとこはなるべくあまり場所を取らず
小さめで使わなくなったら折りたためる
キッチンを買いました

• *みっきー*

*みっきー*

わたしもあまり場所を取らない物を希望しています!
    どこのキッチンですか??(^^)

• 11月5日

我が家はアンパンマンのキッチンにしました〜!
アンパンマンの音楽もなるしアンパンマンがお喋りするし光ります(*^^*)水道は水の音やお水を大切にしようねとお喋り。コンロもガタガタ動きます♪
可愛いキッチンにしようと思ってましたが、結局アンパンマンになりました(笑)

• *みっきー*

*みっきー*

おー!!アンパンマンのキッチンもあるんですね!初めて見ました(^^) ベビザラスで見てみます♡

• 11月5日