※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で防寒ケープを使いたいです。エルゴ専用じゃなくても大丈夫?他の方法や上着で代用している方の経験を聞きたいです。

エルゴの抱っこ紐を使っています。
これからの季節、防寒が必要だと思うのですが、防寒ケープって、エルゴ専用?じゃなくてもいけますか??
今日、バースデイで3000円ぐらいのがあって試しにつけてみたのですが、なんだか子供の足を入れるところが精一杯というか…なんと言いますか…
キツキツだったんです。
こんなものなのかな〜とも思ったのですが、エルゴで防寒ケープをお使いの方、どんなものを使ってますか??
ベビーホッパーとかエルゴのやつは高くて買うの迷ってます。

それかg.uとかで抱っこしながら前を閉じられる上着があればいいな〜と思っているのですがどうでしょう?(>_<)
エルゴで防寒ケープを使ってる方、エルゴで専用のケープとかではなく、上着か何かで代用している方のお話聞かせていただきたいですm(_ _)m

コメント

kr

西松屋の3000円ぐらいのケープ使ってました!全然使えますよ!
専用品は高すぎます😅

• にこママ

にこママ

あ、本当ですか!!
    それなら買おうと思います☺️💓
    そうなんです、高すぎなんです😵
    ずっと使うわけじゃないのに…
    ありがとうございました😊

• 11月5日
kr

うちも去年の冬用で買いましたが今年は歩いてるしほぼエルゴ使わなくなったので1シーズンだけしか使ってません😅
なので安いので十分です!!

• にこママ

にこママ

なるほど、、確かに1シーズンしか使わなさそうですね!
    安いの買うことにします☺️💓

• 11月5日
  • にこママ

にこママ

ちなみにエルゴのどこにクリップとめてましたか??(>_<)

• 11月5日
  • kr

kr

矢じるしのとこです!

• 11月6日
  • にこママ

にこママ

ありがとうございます😊!

• 11月6日