※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

妊活中や妊娠中の方におすすめの葉酸サプリや摂取時期について教えてください。

こんにちは!みなさん妊活中、妊娠中の葉酸サプリは摂取していましたか??どれくらいの時期から飲み始めると良いのでしょうか?オススメのブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

かとん

私はディアナチュラの「葉酸」飲んでましたよっ!
小粒で飲みやすかったですっ♪

• さやか

さやか

ありがとうございます!

• 11月5日
ゆずき

葉酸は、男性が妊娠3ヶ月前から、女性が1ヶ月前からが望ましいようです。
必要量が男性と女性で違います。
男性専用のものもありますが、女性用のを量を減らして飲んでもいいようです。
ベルタ葉酸が個人的にはオススメですが、不妊気味なら妊娠まではベジママ、妊娠後はベルタ葉酸がオススメです^ ^

• さやか

さやか

ありがとうございます!男性が葉酸が必要なのは初めて知りました!!

• 11月7日
はるかかあさん

私は飲んだほうがいいらしいと聞いてすぐに飲み始めましたー\(^o^)/
どこがいいのかわからず、ネイチャーメイドにしてました、

• さやか

さやか

ありがとうございます!

• 11月5日
じゅんじゅん

私は妊活中からベルタ葉酸飲んでたました(^^)
無事に妊娠できましたよ☺

• さやか

さやか

ありがとうございます!

• 11月7日
ひよこ

妊娠が判明してから飲んでます!
最初は葉酸オンリーでしたが、いまは小林製薬の葉酸・鉄・カルシウムがとれるサプリを飲んでます😊🌟

• さやか

さやか

ありがとうございます!

• 11月7日