※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬☆
子育て・グッズ

1歳のプレゼントに悩んでいます。アスレチックは早いかなと思っているので、他のアイデアを募集中です。良かったプレゼントのアドバイスをお願いします。

もうすぐで1歳♪(*´∇`*)

プレゼントに悩み中です(-_-;)

初めはアスレチック?みたいの滑り台とジャングルジムみたいなのがついてるのでも。とか思っていましたがだいたい2歳~か3歳~です
目を離した隙に登って落ちたら…とか思ったり…
なので何か違うものを。とも考え中です‼

皆さんのプレゼント何をあげてこれは良かった‼(*´∇`*)これは早まった。などあったら教えて下さい
ファーストシューズは実家で買って貰う事になってるのでそれ以外でお願いします‼

コメント

きのこいぬ♡

ミッキーのボールハウスを少し早い誕生日プレゼントで買いました♡めちゃくちゃ大喜びで、中に入ってボールをぽいぽいしたり、足をバタバタさせたり、うつ伏せにねっころがって泳いでるみたいにしたりと、とにかく色んな遊び方してます(..◜ᴗ◝..)

• 檸檬☆

檸檬☆

コメントありがとうございます

ボールハウスいいですね
    ボールは自分で転がして遊んでるので楽しめそうです‼
    泳いでるみたいなの想像しただけでも可愛い(ノ≧▽≦)ノ

候補にしておきます‼

• 11月5日

息子の1歳の誕生日は、姉からルーピング貰いました!
知育玩具、飽きずに遊んでくれるので気に入ってます✨

私からは、少し早めかも知れませんがアンパンマンの室内で乗れる車?にしました^^*
乗り回してます笑

• 檸檬☆

檸檬☆

ルーピングって何かわからず調べたら私も欲しいやつです‼
    支援センターで遊ばせたら楽しそうにしていてこれは妊娠前から子供が出来たら買ってあげよう‼と思っていた物だ。と思い出したました‼(*´∇`*)
    車みたいに乗れるものはお下がりがあるのでそろそろ出して来ないと。😅
    ルーピング候補にさせていただきます‼

• 11月5日
まりりん

うちは、アンパンマンのジャングルジムのセット(ブランコ、滑り台付き)の買ってもらいましたが、だいぶ遊んだし怪我することもなく、買ってよかったなって思ってます。

まだ2歳になってないですが、もう十分遊んだなって思ってます。

• まりりん

まりりん

こんな車はどうですか?

• 11月5日
  • 檸檬☆

檸檬☆

ジャングルジム大丈夫でした?
    ならちょっとまた考えてみるかな?
    車みたいなのはお下がりがあるのでそろそろ出して来ないと。と思っていて…

• 11月5日
  • まりりん

まりりん

ジャングルジム大丈夫でしたよヽ(o'д'o)ノ

• 11月5日
  • 檸檬☆

檸檬☆

やっぱりジャングルジム1番の候補かも…😁

• 11月5日
koko☺︎

うちは女の子なので、木製のおままごとセットにしました(^^)
おままごとなら、もっと大きくなってからも使えるし、木製だと劣化しにくいので、2人目以降も使えるな〜と思って💡

• 檸檬☆

檸檬☆

おままごといいですね‼
    今のおままごとセット結構凄いですもんね‼

• 11月5日
椿

旦那がネットから探してこれにしました*\(^o^)/*乗ったり、持ったりw、またがったりいろいろしてます*\(^o^)/*

• 檸檬☆

檸檬☆

こんなの初めて見ました‼
    てんとう虫?
    可愛いですね(*≧з≦)

• 11月5日