※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那大好きなんですが、本当に申し訳ないことにつわりで旦那のにおいが…

旦那大好きなんですが、本当に申し訳ないことにつわりで旦那のにおいが無理になり、一緒に寝るときこっちに転がってきて私にくっついてくるのがにおいとかしなくても本当に嫌でいらいらします…😭
子どもと大人のベッドをくっつけて三人並んで寝ていて私が真ん中。
旦那がこっちに転がってくると逃げ場がない😭
くっつかれるのも嫌だし狭いのもいらいらするし嫌すぎる😭
身体に手を回されたら重いって言って払い除けちゃいます。(実際重いのが気になって寝れないし)
そっちいってって言ったら可哀想だから言えなくて、一人でずっといらいらしてます😭
もう少ししたら旦那が嫌なのもきっと落ち着くってわかってるけど本当に嫌すぎてベッドの端っこに押し退けたい😭
こっち来すぎで無理狭い😭
広々寝たい😭ごめんよ…

コメント

ままり

別室で眠れないですか?😭😭

• ママリ

ママリ

物理的にはできるんですけどやるとなったら色々問題が😭
    ありがとうございます、いらいらして吐き出しました🙇‍♀️

• 3月4日
  • ままり

ままり

わたしも旦那と寝ることがストレスになってから 私と子どもで和室に敷き布団敷いて寝るようになりました🥺
    もう快適すぎて一生一緒に寝たくないです😂

• 3月4日