※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

同期の昇進祝いで5000円程度のプレゼントを悩んでいます。選択肢を挙げて意見を募集したいです。相手は33歳の独身女性で、繋がりを大事にしています。

職場同期の昇進祝いで悩んでいます。いいねでもコメントでも結構ですのでご意見いただけたらと思います。
相手は33歳、独身女性です。
予算は5000円程度で考えています。
本当はコロナが落ち着いていたら、美味しいものをご馳走するつもりでいました。

①名前入りボールペン
②ボディクリーム、香水、リップのセット
③ジルスチュアートのハンドクリーム、ルームフレグランス、フェイスタオルのセット
④その他(コメント頂けたら嬉しいです)
⑤そもそも予算が低い
⑥逆に予算が高い、相手に気を使わせる

以下は、お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです。
2人続けて4年育休取っている間に、同期が試験に受かって昇進しました。なかなか難しい試験で、1年勉強しても落ちることもあるみたいです。
同期はたくさんいますが、育休中に連絡取っている(半年に一回くらいですが)のは一人だけで、繋がりを大事にしたいので、昇進のお祝いをしようと思います。
ただ、自分も来年復帰して再来年くらいには試験を受けるし、あまり大げさなものを渡したら逆に気を使わせるかな、と思います。
5000円くらいが妥当かなと思うのですが、どうでしょうか。

コメント

ゆり

①名前入りボールペン

ゆり

②ボディクリーム、香水、リップのセット

ゆり

③ジルスチュアートのハンドクリーム、ルームフレグランス、フェイスタオルのセット

ゆり

④その他(コメント頂けたら嬉しいです)

ゆり

⑤そもそも予算が低い

ゆり

⑥逆に予算が高い、相手に気を使わせる

ママリ

値段じゃなくて気持ちなのであげたいものあげます🥰✨
②の贈り物素敵ですね🥰❤️

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    友達のように深い付き合いではないですが、かれこれ10年の付き合いなので、なんとなく趣味はわかっていて、②は彼女の趣味に合うはず!と思っているので嬉しいです🥰
    物に悩みすぎてこちらでご相談させていただいたのですが、すごく大変な部署で頑張ってる彼女の努力の結果をお祝いしたい!と思った最初の気持ちを忘れないようにしたいと思います😊

• 3月3日