※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福島県郡山市でショートヘアのヘアカットが得意な美容室をご存知でした…

福島県郡山市でショートヘアのヘアカットが得意な美容室をご存知でしたら教えてください!

引っ越しで郡山に来たので郡山のことがよく分からず、美容室の数も多いのでどこが良いのか選べずにいます😅
ショートヘア→ショートヘアで、理想はベリーショートのヘアカットも上手なお店です。
あまり人数の多いお店…特に、シャンプー、カラー、ドライヤー、カットのスタッフが入れ替わり立ち替わりするお店は苦手です💦💦
出来れば少人数のお店が良いのですが、どこか良いところがあればオススメよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

アーニー

富田町のDouxHairおすすめします。全員女性スタッフで、2席しかないので、アットホームでいいですよ。インスタグラムやってますので、見てください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    インスタ見てみます😊✨

• 3月4日
pip

大槻のカノープスいいですよ!
ショートからのベリーショート、ツーブロックまで、大変お世話になってました。

店員さんが二人だけのこじんまりですが、雰囲気も落ち着いていて居心地がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに理想のようなお店✨
    女性のツーブロックってあまりいい顔をしない美容室が多かったので嬉しい情報です😊
    参考にさせていただきます!

• 3月4日
  • pip

pip

ホットペッパービューティーにお店の情報があるのでぜひに!
    個性的でちょい強面な店長さんですが、腕は確かです!!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで早速予約しちゃいました 笑
    教えていただきありがとうございました!

• 3月6日
sryn

私は、kyuu Hairできっていただいてます。
男性と女性のスタッフさんがいらっしゃいますが、女性の方の似合わせカットで切ってもらいます。
ずっとショートですが、私のイメージ通りでいつも満足して帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合わせカットいいですね✨
    参考にさせていただきます‼︎

• 3月4日
𝕞𝕚

lianいいですよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

lian、調べてみます✨

• 3月4日