※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

4月からドラマ「悪女」が始まりますが…原作ファンの方いませんか?わたし(2…

4月からドラマ「悪女」が始まりますが…
原作ファンの方いませんか?

わたし(27)は中学生の頃にバザーで出会ってなぜかピン!ときて全巻買い揃え、何度も読み返してます。
普段、漫画は読まないのですが悪女だけはすんなり読めてずっと大好きな本なんです。
絵の癖や登場人物など世界観がドツボなんですが同じくらい好きな方いませんか?

古いこともあってか今まで悪女を好きな人どころか知ってる人すら出会ったことがなくて(笑)

コメント

おその🥖

中学生の頃読んだきりで、めちゃくちゃ好き…と言うわけじゃないですが、大人になってもまりりんや周りの人たちのことを思い出してクスッと笑ったり勇気づけられたり、前向きになれたりして、読んでよかったなぁって思う漫画です😊
ちなみに33歳です🙌
あの漫画の独特な感じいいですよね✨
ちなみに周りは名前は知ってるけど読んだことは無いって人が多いです🙆‍♀️