※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

沖縄県内の方々へ。粉ミルクや紙おむつはどこで購入していますか?お得なお店を教えてください。

沖縄県の糸満市、豊見城市、八重瀬町、南風原町、那覇市小禄辺りの方、普段どちらで粉ミルクや紙おむつ購入されてますか?
このメーカーはこのお店が1番安い!など教えて頂きたいです😊

コメント

ママリ

いつも宇栄原のココカラファインで【ほほえみ】缶買ってます!
ほほえみ大缶2本、らくらくキューブ2本、らくらくミルク缶1本、使い捨て乳首1個
で3580円です。
月1回このセールをするので、チラシを見て買いに行ってます!この量でこの価格は他では見た事ないかなぁと思います👍

• みー

みー

横からすみません🙇🏻‍♀️
    月一のセールは日にちなど決まっていますか⁇
    安いとは聞いていましたがかなり安くてびっくりしました😳
    宜野湾からでも行ってみたいと思ったので教えていただければ嬉しいです☺

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

私はLINEチラシやLINEクーポンで週一間隔で確認してます!👍✨ココカラファインは大里店と宇栄原店が安いみたいです✨この2店舗だとほほえみ大缶セットに色々付いてるのでお得感たっぷりです😁
    あと、LINEクーポン活用したら3580円だったミルクも200円引きクーポン使って3380円とかで買えます!☺️

• 3月3日
  • みー

みー

お得情報ありがとうございます💓
    新都心が1番近くなので新都心行こうと思ってました!
    こまめにチェックしてみます🥰

• 3月3日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    ココカラファインってこんなに安いんですね!!!安いイメージがなく、行った事なかったですし、宇栄原と大里に店舗ある事すら知らなかったです😭
    チラシもあるんですね!さっそく確認してみます!ありがとうございます😊

• 3月3日
しろ

おむつはやっぱりAmazonや楽天で買ってます!インスタでおむつのお得情報すぐ流してくれるアカウントフォローしてます☺️
最近は下の子のグーンプレミアム3パック2,000円で買えました☺️

ネットで注文して間に合わなければ下の子はパンパースはマツキヨ、上の子のゲンキを小禄のダイレックスで買ってます!たまに2パック1500円とかで売ってます💕

• ままり

ままり

3パック2000円は破格すぎます🤣
    マツキヨとダイレックスもリサーチしてみようと思います😊ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

糸満とイーアスの西松屋でビーンスタークのすこやか3缶入りとステックのが2箱ついて税込6200円くらいでいつも買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません税抜きです。

• 3月3日
  • ままり

ままり

3缶セットもあるんですね😆
    消費が早いものだと、少しでもお得にまとめ買いが良いですよね!
    西松屋も色々リサーチしてみようと思います!ありがとうございます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックも二箱14本分ついてくるのでお出かけ用にも重宝してます😊
    ちなみにほほえみは2缶で3500円くらいだった気がします!

• 3月3日
  • ままり

ままり

2箱も🥺
    スティックタイプって普通に買うとコスパ悪いし、お出かけに便利だからありがたいですね♪
    ほほえみも高くはなさそうですね😊
    ありがとうございます♪

• 3月3日
SK225

パンパースはカインズホームが1番安いです!

• ままり

ままり

パンパースだとカインズが安いんですね♪
    チラシなどチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月3日