※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

寝る時の娘の行動なんですが、気になったので皆さんのお子さんはどうか…

寝る時の娘の行動なんですが、気になったので皆さんのお子さんはどうか教えてください😊

うちの娘は生まれた頃から安心するのか腕枕が好きで、寝かしつけも今まで腕枕でしてきました✨

少し前から寝かしつけのルーティンなのか、私の顔や首周りを動き回ります😂私の顔の上を行ったり来たり、耳触ったり、顔の上にお尻置いてきたり😂その後にお腹や胸、顔の上で寝ます😂可愛いけど顔の上を通られるので足で蹴られまくり、顔にヨダレ垂らされます!

今も胸の上で寝ています!

うちの子だけですか?皆さんのお子さんもやりますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は私のもこもこパジャマに抱きついて寝ます☺️
匂いとかが付いているからなのかな?と思います😂
洗い替えで同じパジャマ用意しました😂(笑)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    同じパジャマ必須ですね😍抱きついて寝るの可愛いです💕

    • 3月3日
pipipipipi

長女は私の髪をさわさわしながら寝ます😂
次女は私の枕で寝てます😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    お気に入りのポイントは子供によって違うんですね〜😊

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは穴とゆう穴に指突っ込まれたり顔鷲掴みにされたり、痛い系です笑

時々、耳を触ってきたり、顔に手添えてきたりして寝る時はかわいいなぁ〜と思いますが、痛い時は寝たふりしながら半泣きです🤣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    穴という穴で笑ってしまいました🤣ハード系ですね💕
    私も一時期頭突きかまされまくりで口の中ズタズタで泣きました😂

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちも上に乗って心臓あたりに耳をつける感じでうつ伏せで寝ることが多いです。
あとは私のお腹を枕にして90度の角度で寝たり、
その体制に入るまでに同じように顔におしり置いたり、足を顔に向けて乗ってくるので蹴られたりいきなりぺちっとやられたりします笑
顔に顔くっつけてくるときは鼻息がもろにきて可愛いです🥰笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    わかります〜!鼻息いい匂いですよね😂💕
    心臓の音がより落ち着くんですかね😍

    • 3月3日
くま

腕枕かわいいです💛

夏場は肌触りのいいおくるみ、冬場はもこもこのブランケットか毛布を片手でにぎにぎしてもう片手はちゅっちゅして寝ます🥰🥰🥰
あとは近づいてきてぴとってくっついて寝ます😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    お気に入りの手触りがあるんですね😍チュッチュして寝るの可愛い〜❣️

    • 3月3日
はじめてのママリ

私の顔をベタベタ触ります、顔中にチュー、ヨダレ垂らしまくりです😭(30分くらい続くことあります)

そして、お腹あたりを枕にしてねます!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    可愛いですね✨けどヨダレはほどほどに〜ってなりますよね😂

    • 3月3日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの上の子は私の首の下に腕を入れて娘が腕枕してくれます😂
重いよな…と思い、何回腕を抜いても、すすす…と首の下に腕を入れてきます😂
そして髪の毛をわしゃわしゃ笑
おかげで傷みまくりです🤣

下の子は私の腕にすりすりして二の腕に捕まって寝ます😂
(コアラが木につかまるような感じ)

寝返りが打てず体バキバキです笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    逆にしてくれるんですね😂結構自分がやると重いな〜と思うけどそれが安心なんですかね😍
    体バキバキは辛いですが寝てる所想像すると可愛いですね😊

    • 3月3日
あこ

うちもです😂😂
顔触って、踏んで、お腹頭突きして、最終的にわたしに乗る形で寝ます😅

日中もずっとくっついてます😂😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    お仲間です😂甘えんぼに多いんですかね〜!
    頭突きめっちゃ痛いですよね😂

    • 3月3日