※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックで分娩予約を取った方いますか?取りづらい感じでしたか?

つくば市のなないろレディースクリニック

最近分娩予約取った方いらっしゃいますか?
妊娠何週で取られたかお聞きしたいです。

初診を早く行かないと分娩予約取りづらいと思うのですが、今も取りづらそうな感じでしたか?

コメント

🌬️🌸

5wで初診受けて、6wでまた行った時に不安だったので「ここで分娩したいんですけど、予約っていつ取れますか?」って聞いたら、初診の時にすでに取られてるので大丈夫ですよって言っていただけました💭

私は診察券持ってなかったので、1ヶ月待ちとかなら無理だなと思って電話したら電話から4日後空いてるのでどうですか?って言われましたよ💭
9時ちょうどに電話しないと予約取れないみたいです✊

• ymama

ymama

初診で分娩予約とってくれるんですね✨それは有難いですね👏
    診察の予約もいつも混んでる感じですもんね‥

なにより初診を早く行かないと‼️ですね😣
    情報有り難うございます😊

• 3月3日
あーな🔰

元々診察券持ってましたがお正月を挟んだ関係で6w5dで初診でした。
上の子が帝王切開で今回も帝王切開になる、あらかじめ出産日が予想できるから受入OK と言われました。
ということは普通分娩なら断らてれたのかも?

• ymama

ymama

そうなんですね🤔

あーなさんの週数で、もしかしたらって考えると‥
    急いで予約してみようと思います‼️
    情報有り難うございます☺️

• 3月3日