※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が微弱陣痛と出血が続いていますが、本陣痛に繋がるか不安です。同じ経験をした方の出産エピソードを聞きたいです。

41週の初産婦です🤰
今日午前中に内診をしてから八分間隔の微弱陣痛が始まり、
+生理最終日のような出血がダラダラと続いています
しかし陣痛来た〜❗️と思って病院に行っても微弱陣痛で1日入院
という事が何度かあったので今回も本陣痛に繋がることは無いかなぁと思ってしまいます。
同じような経験から出産に繋がった方がいればお聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩でしたが、バルーン入れて生理並みの出血もしてるのに、微弱陣痛のまま6時間過ごしました。
仕方なく人工破水しても微弱陣痛のままで、主治医が「今日は何しても産まれません」と宣言した後で一気に進みました。

お産になっても、赤ちゃんが出てくるいつや方向を決めるのに2時間くらい掛かりました。
要は、赤ちゃんのやる気次第でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊 
    まだうちの子はやる気が無いだけだと思って気長に待つことにしてみます😢

• 3月2日