※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンスのランプが眩しく感じるか教えてください。その他の良い点や悪い点も教えてください。

ベビーセンスを使っている方がいたら教えてください。ランプがついていると思いますが、寝るときにまぶしく邪魔に感じませんか?

そのほかによかったところ、悪かったところなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶんまる

娘が生まれた時使ってました!
ランプは特に眩しいと感じたことはないです😃
逆にランプ消えてるとつけ忘れてるので不安でした💦

子どもをベッドから移動させるときにスイッチ切り忘れて警告音鳴っちゃって、急いで消しに行くことが多く面倒でした😅
子どもをベッドに寝かせたあとベビーセンスのスイッチ入れるときに「カチッカチッ」みたいな音がするので、何度かそれで起きたとこありました!
でもそれはだんだんコツ?を掴んできて、やってくうちにスイッチ入れるの上手くなります(笑)

それでも娘がちゃんと息してるか不安に過ごすより、わたしはあって良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランプ眩しくなくてよかったです✨
    ほかにも教えてくださりありがとうございました😊

• 3月1日