※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

ハンドクリームは匂いが強くないものが好きだよ!って方に質問です☺️ロク…

ハンドクリームは匂いが強くないものが好きだよ!って方に質問です☺️
ロクシタンのハンドクリームのローズの匂いはありですか??なしですか??

義母の誕生日プレゼントに写真のようなシアバター、ヴァーベナ、ローズのセットを贈ろうと思ったのですが、旦那曰く強い匂いのものはたぶん好きじゃないとのこと🤔
匂いの強すぎないハンドクリームでおすすめあれば、合わせて教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いの強い物好きじゃないとしたら香りのするハンドクリームは微妙かもしれたせゆ🤔
ロクシタンのローズはかおりも強すぎずいい匂いだった様な気がするけど、ローズの香り自体好き嫌いわかれるイメージあります。
ちなみに香り強いの無理だけどロクシタンのピオニーは好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙かもしれませんと書いたつもりでした笑

• 2月28日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    たしかにローズは好き嫌い分かれそうですね😅
    ピオニー、初めて聞きました☺️
    教えていただき、ありがとうございます♪

• 2月28日
はな

ロクシタンは全体的に匂い強い方だと思います💦
ローズももらったことありますが強いですよ😅
(私は匂い大丈夫な方です)

シアバターは良いと思いますが、他はだいたい匂い強いので、ロクシタンにするならシアバターだけの方がいい気がします。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ロクシタンは全体的に強いんですね!
    自分がロクシタン好きなので特に気にしていなかったのですが、たしかに一般的なハンドクリームよりも匂いしますもんね🤔
    シアバター、もしくはロクシタン以外のものも検討してみます☺️
    ありがとうございます♪

• 2月28日
yuki

ロクシタンは全部匂い強く感じます😅

私も実母もキツめのは嫌なのですが2人ともニベアやユースキンなどしか使わないです💦

なので、匂い強いのが苦手ならばハンドクリームはかなり好みが出るのであまりオススメしないですが、、

ハンドケア用品ならshiroの商品どうでしょう?😃
色々種類ありますしシアバタークリームとか良かったですよ👍

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

このご時世なのでハンドクリームかなと思ったのですが、たしかに人によって好みが大きくわかれますもんね😭

shiroはいろいろな種類があるんですね☺️
    シアバタークリームは手以外にも全身使える感じですかね🤔

• 2月28日
ママリ

他の方もおっしゃってますがロクシタンは結構香り強めだと思います🥺会社で使ってる時少し席の離れた人に香水みたいな香りするって言われました笑
最近POLAのハンドクリームを友人に貰ったのですが香りもほんのりでエイジングケアの効果があるらしく使ってすぐ皮膚がふっくらする感じがあってとても良かったです💡

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうでしたか😳!!
    自分はロクシタン好きなので気にしてなかったですが、そうでない人からするとかなり強い匂いなんですね😳

POLAは香りほんのりなんですね♡候補に入れさせてもらいます☺️
    ありがとうございます♪

• 2月28日
空色のーと

ローズは貰ったことありますが、私は苦手でした💦

シアバターしかロクシタンのは使わないです💦

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ローズは好き嫌い分かれそうですもんね😭

ロクシタン以外でおすすめのものはありますか??

• 2月28日

シアバターすら独特の匂いがするので、香りがある物はかなり強めです💦

私がフローラル系の強い香りが苦手なのもありますが、シトラス系なら匂いが多少強くても大丈夫かなとは思います😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

シトラス系の方がさっぱり感ありますもんね😊
    シトラス系も候補に入れて探してみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 3月1日