※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子宮内膜症、卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)の痛みに効いたというサプリ…

子宮内膜症、卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)の痛みに効いたというサプリがあれば教えてもらいたいです!
内膜症の痛みがひどく、数年ディナゲストを服用していましたが、妊活のため中断し、マカナというサプリを飲みはじめたら痛みがなくなりました。今また生理が再開して痛みが出てきて、余っていたサプリを飲んだら痛みが抑えられたのですが、なくなってしまい別な葉酸サプリを飲んでいるのですが効かなそうです。。このサプリには色んな成分が入ってるようなので、何かがうまく作用してるみたいなのですが。。今妊活中ではないので、手頃なサプリで効いたらいいなと思うのですが、何かこれが効いたとかありましたら教えていただきたいです!

コメント