※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
妊娠・出産

本日生理予定日より早く妊娠検査薬を使用しました。HCG注射をした後で陽性かどうか知りたいです。初めての注射で量は少ないと思います。

生理予定日より少し早いですが、本日生理予定日から使える妊娠検査薬を使用しました。
これは陽性でしょうか??
因みに2月14日にHCG注射を打っています。
(注射した量はわかりませんが、初めてのHCGのためそこまで多くはないとおもいます。)
フライング検査にご理解がある方お願いします。

コメント

つき

陽性な気がしますが
分かりにくいですよね😖

ドューテストならもっと
分かりやすいと思います🙇‍♀️!

  • ちいたん

    ちいたん

    そうなんですね!
    試してみます!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も2月12日に初めてhcg注射しました!
同じような質問をママリでしたところ個人差はあるようですが10日ほどで偽陽性はなくなるそうです!
なので、妊娠されてるのではないでしょうか?🥺

ちなみに私もフライング検査初日同じ検査薬使ったのですが、同じような薄さでした😭
次の日にドューテストの検査薬を使ったらしっかり反応したので別の検査薬で試すのもいいかもしれません😊

  • ちいたん

    ちいたん

    そうなんですね!
    私も買って明日、試してみようとおもいます!

    • 2月27日