※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
お金・保険

赤すぐネット古着で段ボール1620円かかりますか?

赤すぐネット古着でワクチンを利用したことあるかたに、質問です。
段ボールは、ない場合、お金がかかるのでしょうか?(*_*)
赤すぐのサイトみると、段ボール1620円だか書いているのですが、無料ではないのでしょうか?

コメント

ととこ。

ちょっと見てみましたがダンボール無しは1080円と記載があるのでどちらにしても手出しはあると思います( ^ω^ )ただ1000円分のクーポンがもらえるのでダンボール無しなら実質タダで古着を送れるのではないでしょうか?
ダンボール有りはダンボール代として540円かかるんだと思います。
サイズ160までのダンボールならなんでもいいようですし箱代が気になるなら自宅にある段ボールでも大丈夫ではないでしょうか?

こういうのがあるって知らなかったので娘の服や自分の服も整理して利用してみたいと思います☆ありがとうございます( ^ω^ )

• 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

回答ありがとうございます。
    やはり、お金かかるかんじですよね(*_*)
    でも、整理するのに、いいですよね(*^^*)
    いらないものをほかしてすっきりしながら、人の役にたつとなると、ぽいぽい段ボールに入れれそうなきがします。
    (*^^*)
    検討してみます。ありがとうございました(^_^)v

• 11月4日