※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
ファッション・コスメ

皆さんアネロのリュックをマザーバックにしてる方サイズはLとミニどちら…

皆さんアネロのリュックをマザーバックにしてる方サイズはLとミニどちらを使っていますか?

いまアネロのバックをネットで買おうと思ったらサイズが二つあり迷っています💦どちらがオススメかみなさんのご意見聞きたいです😊あとオススメのカラーがあれば教えていただきたいです😊

コメント

さるあた

私は缶ミなのでL使ってます。
ミニ使ってる人の方が少ない気がします。

息子がミルク飲まなくなって荷物が少なくなったら、ミニでもいいかなぁと思ってます。

• 猫ママ

猫ママ

コメントありがとうございます😊やっぱりミニよりはL使ってる方が多いですよね‼️我が子がいま完全母乳で荷物も少ないから迷ってるんですが参考にさせていただきます😊

• 11月3日
まれ

私はミニを買いました!
何故かと言うと、車移動なので車にオムツ、おしりふき、着替えを置いてますのでリュックにはお財布、携帯、マグ、ジップロックに入れたオムツ1枚おしりふき、オヤツだけなのでデカイのは買っても使わないと思いました!

ミニも結構入るので私はミニで良かったです!
レジャーの時はどっちみちデカイ方でも間に合わないのでもう一つバックいりますしね(*´°`*)

• 猫ママ

猫ママ

コメントありがとうございます😊ミニを使ってる方の意見聞きたかったので参考になりました✨私も車移動で完母で荷物少ないんでミニでも大丈夫そうな気がしてきました😆

• 11月3日
  • まれ

まれ

それならミニがいいと思います!
    上のお子さんおむつや着替えいらないですよね?

1人分なら全然大きいのいらないです!

私も散々迷って、
    イオンとか歩いてるとミニ使ってる人みかけないし、
    どうしようか何度もお店見に行って結局、ミニにしましたが、
    大正解でした✩

車だと余計なものお店に持っていかないですよね(笑)

うちなんて完ミなのにそれでもミニで足りてます(´^o^`)

ミルクは出かける前に飲ませて次のミルクまで帰ってこないようなら
    哺乳瓶にミルクだけ入れて持っていきます!
    お湯はなんとかなるだろーと思ってます(笑)授乳室とかあるし(笑)

私はネイビーをメルカリで1600円で買いましたよ(^^♪

• 11月3日
  • 猫ママ

猫ママ

上2人はもう小学生なんで下の娘のおむつと着替えと財布、携帯しか持ち歩かないのでミニがちょうど良さそうですね😆

私も田舎なんで車が必須なんで結局着替えとかは車においていっちゃいます笑‼️

メルカリにそんな安く出品してあるんですね😍
    ありがとうございます、早速メルカリで調べて見ます😊

• 11月3日
  • まれ

まれ

やっぱり車かどうかで全然違いますよね(ㆁᴗㆁ✿)

どうせ公園行ったりして汚れますし私は新品買わなかったです(笑)
    正解でした!
    届いたその日に
    息子にお茶かけられました(笑)
    中古で良かったです(^^♪

• 11月3日
  • 猫ママ

猫ママ

たしかにすぐ汚されそうだし中古の美品を探すのが一番安上がりになりそうですね😊

• 11月4日