※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

結婚8年目にして言われた旦那からの衝撃の言葉。「俺、常に炊き立てのご…

結婚8年目にして言われた
旦那からの衝撃の言葉。
「俺、常に炊き立てのご飯がいい」
「チンしたのは嫌だ」
……え??( ºΔº )なんですと??( ºΔº )

初耳なんですけど。笑

しかも炊き立て食べたいからって
休日、昼に自分用に炊く。
夜も食べる日は炊く。
( ↑これは家族分 )
朝はひとりめっちゃ早いから
自分用に炊く。

めっちゃ米減るやん?
何度も炊いて無駄やん?
なにより腹立つのが、
毎回完食じゃないから
1膳分とか余ったやつは
タッパーに入れて冷蔵庫に
入れられるってやつ。
食べといてな、ってこと?はあ??
ほんまイライラするわ( ºΔº )

せっかく天気良い休日なのに
旦那はひとりで病院からの
ランニングに行くらしい。
夜はサウナ行くと。
明日は義母・義父が来ると。
なんだそりゃ。
もう家族どうでもええんかなー?
自分かよければ良いってことかなー?

あかんっ。愚痴が止まらん( ꒪⌓︎꒪)

コメント

れー

ちょっと違いますが
旦那は出来立てのおかずがいいって言います😇
めっちゃ面倒くさいです😇
いちいちお前に合わせてらんねーよ!って感じです😤
なのでフライパンに入れたままにしておいて後からフライパンを温めるようにしてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

100均に一杯分だけレンジで炊けるグッズが売ってるので
自分でそれを買って、自分で炊いて食えって言ってやったらいいと思います。